人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

インプットは左脳、アウトプットは右脳なのです

接客サービスの向上のために覆面調査が入るのです。
店頭対応と、電話対応の2つをチェックされるんですが、
前回は運よくオイラのシフトの時じゃなかったんで逃げられたんですがね、
どうやら今回はオイラが受けた電話がその覆面さんだったっぽくて…
 
あちゃ〜〜〜〜と頭を抱えていたりするのです。
 
それは
『お店の場所と営業時間を教えてくれ』という内容。
考えてみると無くはないけれど、おかしな問い合わせだったなぁとw
本関係の問い合わせならそれなりに答えられるんだけどさ
オイラ、激烈猛烈に方向音痴で
というか空間認識能力とその表現法がちょっと一般的ではない自覚があるからさぁ
そんなこと聞かれると挙動不審度300%くらいになっちゃうんだよ。
しどもどして四苦八苦して答えて、[お待ちしております]も[ありがとうございました]も、そういうセールストークは一言だって出てこなくてとっとと電話切った記憶がよみがえる。
あぁぁぁぁぁテンチョごめん。
きっと今回の評価は最悪だよ。
 
つか、本じゃなく道を聞くって反則じゃないか!?と軽く逆切れしたのだったw