人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

終わりなき夜の果て


LYNX CD COLLECTION 終わりなき夜の果て

LYNX CD COLLECTION 終わりなき夜の果て

 
迫力の3枚組でござ。
そして清澗寺家揃い踏み!!
 
和貴→国貴→道貴と繋がって行くストーリー。
お父様は要所要所でちょこっとね・・・でもすごい存在感だったわ、やっぱ冬貴はすごいw
まぁ、どのカップルが好きかで随分感想も変わっちゃうような気もするけれど
とにかく兄弟全員がそれぞれの形で幸せになれたのでよかったなぁと。
あれだけ奔放な(実際奔放なのだが)冬貴が意外と子供を案じていたんじゃないかとか
なんだかんだでこの一族の絆はとても深い。
 
夜の果ては終わらないのかもしれないが、実は夜はしっとり優しいのかもしれない。