人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

フラッシュバックか!?w

ライオンの檻に閉じ込められて、襲われそうになって逃げ惑って、あぁぁぁl!もうだめだ〜>< というギリギリの所で出口を見つけ、出ようと体半分を出しかけたところで
ミキシンの声で起こされた(目覚ましアラームはミキシン)
 心臓がバクバクというより痛かったですw
 
あまりに生々しい夢だったので、夢占いサイトなんぞ覗いてみたら
「ライオンと闘う夢は対人関係にトラブルが起きる暗示です。そこで負けてしまうと相手に負けるということなので絶対に勝ってください」との事
トラブルを抱えそうな対人関係なんて、正直一人しか思い浮かばないぜ?
・・・・姫
う〜ん
アレは闘うというよりは襲われてたし…闘うどころじゃなく逃げ惑ったし…敵前逃亡もした。 (ミキシンは救ってくれなかったけど!←そこか?)
・・・・まんま夢の状態やないかw 
この夢占い、結構信用できるかもwwwwwwww
 
辞めて1ヶ月半もたってそんな暗示がどうだってことだが
きっとフラッシュバックか予言だろう
とりあえずまだ返していなかった制服はもうちょっと経ってから持って行くことにするよw