人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

CHERRY


CHERRY (新書館ディアプラス文庫)

CHERRY (新書館ディアプラス文庫)

  • 作者: 月村 奎
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2010/07/10
  • メディア: 文庫

大学生の直希はわがままクールな王子様キャラ。家柄・容姿・成績と非の打ち所がなく、女子からはモテまくりだ。そんな直希には秘密がある。実はいまだに童貞なのだ。ひそかに脱童貞すべく焦っていたある日、直希は准教授の阿倍と知り合った。大人の余裕と魅力をあわせ持つ男に秘密を知られてしまう直希。だが、いつしか阿倍の研究室に出入りするようになり…?たくらみ攻×ツンデレ受のキュンラブ・コメディ。  
 
・・・これのCDを買いました。
前野智明×鈴木達央
 
原作がディアプラスなのでエロ少な目、ほのぼのしてますw 
安倍准教授の声はちょっとオイラのイメージとは違ったんだけれど、直希はもうイメージそのまんま!!
会話をバッサリ切っちゃったり、てれ隠しで悪態ついたり
・・・ちょっと早口でグルグルジダジダする所なんかはもうたっつんしかできないでしょ!(あぁ!なんてかわいいのっ!)って
CD1枚なのでボリュームとしてはちょっと物足りない感もあるんだけれど(ここのところ2枚組、3枚組ばかり聞いていたので)よくまとまったいいドラマCDだったと思う。
 
オマケのプチ文庫とSSペーパーがこれまたおいしかったです!
なので初回版チョーおすすめ!!