人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

・・・そうね

お風呂上がりは大判バスタオル2枚使わないと『タオルドライ』ができないし、当然乾かすのも結構な大仕事。
椅子の背もたれと自分の間に挟まれて引っ張られた状態になって思わず天井を見た姿勢になっちゃったり
床で行き倒れてたら(行き倒れるなよ)足ふきマットのごとく踏まれてしまったり。
先日はバスに乗ってて座ってたら後ろのおばーちゃんに引っ張られましたよ。や、アレは事故だったんだがw
 
それでも伸ばしてたのは
多少とかさなくても、1本で結べば無問題ってところだったかもしれない
・・・髪は命とかいわれてるオンナとして究極の手抜きだな。