人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

持つか持たざるか。。。

流行語は
『もっている』らしいが…
実は
『もたない』というのも流行らしい

モノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ (DO BOOKS)

モノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ (DO BOOKS)

 
や、だからっていうわけじゃないんですがねw 我が家の掃除は気がつくと『捨てる』という行為に驀進していってしまうんですよwwww
時には捨てすぎて、いるものまでゴミ袋へ入れちゃったりするんですがねwwww
えぇ、O型の人間はそういう自体に陥りやすいんだそうです。さすがO型一家w(これもなんかの本の受け売り)
 
掃除をしていたはずがいつの間にか『これ捨てる?or捨てない?』なっていて
今日も、これもう読まねぇんじゃね?とシリーズ物の本やらゲームやらを一気にブクオフってきた。
本棚がスッキリです!
懐がちょっとだけあったかいです。 
うん、捨てれば何かいいことがあるもんだね!!
 
そして、スッキリした本棚に新しい本を詰め込めるってもんですよ!(なんか違うw)