人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

なんだろね?

小説ディアプラスが欲しかったのは一穂さん×木下さんの作品が載ってたから。
このコンビといえばアレだよね?あの幼馴染…今回は二人は脇役、なんと弟の大地君が主人公でした。
すごくよかった!(フユ号の内容じゃなかったけどw) 一気に読んじゃった。
これが文庫になったら絶対買う! 
や、そうじゃない時も買ってますよ、好きだからwww(書棚を見たら全作揃ってますがなw)
ここ何作かは立て続けに『ありゃー』ってなったりしてんですがwwww 
なんだろね、この人・・・ものすごくいい作品と、とんでも無く「なんだこりゃ?」の時の差が激しい。それはストーリーが自分のツボかどうかという問題じゃないような気がするんですよwwww
ホント不思議な作家さんだ。