人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

奪われることまるごと全部


奪われることまるごと全部 (ディアプラスコミックス)

奪われることまるごと全部 (ディアプラスコミックス)

  • 作者: 阿部 あかね
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2009/08/29
  • メディア: コミック

画像は文庫のもの。
 
鳥海浩輔×鈴木達央
原作未読で挑むCD。
原作読まなくてもわかりやすい・・・というか、
内容より原作はどういう本なんだろ?って…この二人のシチュエーションもの?(そんな言葉はないだろうけど、ちょっと今言葉が浮かばない)…なんというか流れはないです。
ここのところ長いストーリー物しか聞いてなかったので『おろっ?』っとなった。
 
けど
これ楽しいです。テンポが良くて。
たっつんのアホぶりが秀逸です!この人は美人もアホもグルグルも攻めも受けも、なんでもストライクだなぁ(←惚れた弱み)
んで鳥さんのちょっとヤンデレ入った恋人っぷりも聞いてて楽しい。
オマケな付録CDも聞くことができたんだけれど、これもまたニヤニヤシチュでした。
ゴチソウサマ♪