人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

疲れは親知らずに溜まる


痛すぎてうまい具合に文章にならないけれど
親知らずです
歯茎バンバンに腫れてます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・歯槽膿漏じゃなくてよかったです 
腫れてる間は手出しができないので薬飲んで出直しです。痛いのに何もできないなんて歯痒い・・・や、痛いんだけどね。
 
医師曰く
まぁ、疲れがたまって一気にここで爆発したんでしょう・・・とのこと。
そういや20年ほど前に同じような状態になって同じようなことを言われた記憶が…
どうやらオイラの疲れは親知らずに蓄積されるらしいw
と、いうことは あと2回爆発する可能性があると言うのか!?…でも蓄積Maxが20年だと思うと次は無いような気がするwwwwww
  
とりあえず歯茎腫らかしたおまえ!来週絶対抜いてやるからなっ!!カクゴシロヨ!! 
そして15年ぶりくらいの歯科に大コーフン…つ・・・つかれた