人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

寝ても覚めても忘れぬ君を・・・

26ed6a65168f7199c16d2d0e54e4c1f80.jpg
バーコードのないうすい本ですw↑
これの元となるのがこれ。↓

いとし、いとしという心 (ビーボーイノベルズ)

いとし、いとしという心 (ビーボーイノベルズ)

  • 作者: かわい 有美子
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2009/06
  • メディア: 単行本
↑大好きすぎて何度読み返したことか…。
紹介文すら書けないんだぜ?『いいから読んでみて?』とか言って人に貸すこともできないんだぜ?
大 好 き す ぎ て !w
 
 

んで、それの番外編が出るって聞いちゃったらポチるしかないでしょ!hjhjの決断は早いよ?wwwww
 
満足の内容でしたよ。これ読んだら千秋に厚みが出た。
そしてまた、紹介文が書けないんだよ?
大 好 き す ぎ て ! w 
 

 
あとがきに嬉しい情報がたくさん。
これまた大好きすぎる透過性のスピンオフとか・・・
でも、透過性のスピンオフってどうなの?……登?
正直な気持ちとしては、透過性&上海のあの同人誌が短編集で商業誌にあがってくれたらもっと嬉しいけどね。(当時の私にはハードル高すぎて買えなかったんだ)それはスピンオフとは言わないもんなぁ。。。やっぱ登かな?
どっちにしても楽しみです♪