人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ふとした所に萌えがある

新刊の本の帯に【体位継承権が云々】って文字が踊ってた。
たまたまそれが美少女文庫*1だったのでスルーしてたんだけれど、よくよく考えるとなんともおかしい。
もう一回手にとって見直したら【王位継承権】だったという。そりゃそうだわなwwwwwww
 
でも、ちょっと面白そうじゃないか!?【体位継承権】
それを巡ってドロドロとした後継者争いが起こるとか
大体においてどうやって継承させるのかとか
口伝か、それとも実践か・・・絶対文献には残してないなwww
どんな体位だとか…wwww
これが男女の話となると生々しくて嫌になってしまうんだけれど、もちろんオイラの脳内はBL畑にお花が咲きまくっている状態だから無問題!!(・・・なのか?w)
 
そういや、こんな本の企画があるらしい。出版されたら多分買うw
http://bl48.net/index.html