人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

寒すぎて

オーバーワークとまではいかないのですが、今週は棚卸前&発売日ラッシュ&人手不足ということでめっちゃ仕事が立て込んでまして、帰宅した途端にちょっと自分の頑張りメーターが振り切れた感じになりました。
昨晩は夕飯を作った後の記憶がありません。
鬼気迫るものすごい勢いで作ったことは覚えてんですがね、家族曰く「味がなかった」
あら・・・・・w それは、素材の、味を、大切にした・・・のよ?きっとwwwww(戦場カメラマン憑依)
 
や〜寒すぎると吐き気すんのね、初めて知った
 
あ、今は復活の兆しです。まだ寒いけど。