人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

あわねぇなw

新店長、仕事もできるし物腰も柔らかいけどなんか合わない。
なんというか『のりしろ』がないんだよねw
彼が言うことは正論だけれど、それじゃつまんねぇだろ!と思ってしまうんだよなぁ、なのにビミョーなギャグ飛ばしてくるし・・・どうしたらいいんだよwwww
そんなオイラも彼に対して『のりしろ』がないんだなwww 
とりあえず『てんちょ〜、まだワタクシ距離を測りかねてるんでビミョーにツッコめませんが!www』とバッサリ言ってしまったよ。

まぁ、一緒に仕事をして2日目だ落ちつけ自分。