人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

もやっとする

駅の本屋なんだから売れ筋だけで商売しろと、上は言う。
そりゃ、ね…●善やジュ●ク堂みたいにしっかりした基盤で取次から売れ筋がしっかり確保できるなら、それもありだろうけれど
所詮小規模なチェーン店、大きい扱いはしてもらえない企業なのに!!
その中でも更に小さな小さな店舗なのに!!(ぶっちゃけて言っちゃうけど初回配本1の店だもんよ!)
本部は本当にバカだと思う。
 
そして新テンチョもどっちかというとそういう保守的な考えっぽい。
合わない理由はそこからくるものなのかもしれない。