人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2月。

今月やっぱりダントツは【座布団】【花扇】
高遠作品【ホテルラヴィアンローズ】もとても好きだったなぁ。
コミックは『匂い系』ながら【ぐんかん!】が面白かった。
作者買いの【愛こそすべて】はどこで描いてもやっぱり木下さんだなぁと(褒めてますよ!)
 
2月の読書メーター
読んだ本の数:23冊
読んだページ数:2321ページ

輝夜 (幻冬舎コミックス漫画文庫 の 1-2)輝夜 (幻冬舎コミックス漫画文庫 の 1-2)
どの話も静かだけれどしっかりしたいいストーリーだった。翠の目になる設定が萌える。
読了日:02月02日 著者:野守 美奈
月と専制君主 (幻冬舎コミックス漫画文庫 み)月と専制君主 (幻冬舎コミックス漫画文庫 み)
読了日:02月03日 著者:南野 ましろ
アルとネーリとその周辺 (EDGE COMIX)アルとネーリとその周辺 (EDGE COMIX)
タイトル通りのストーリーでしたw 絵の持つ色気と雰囲気が抜群にいいですよね。もう完敗w
読了日:02月04日 著者:basso
幾久しくお願いします。 (ビーボーイノベルズ)幾久しくお願いします。 (ビーボーイノベルズ)
ラブラブで幸せならそれでいいんじゃん♪という全肯定なオハナシ。
読了日:02月05日 著者:夢乃 咲実
ホテル・ラヴィアンローズ (B‐PRINCE文庫)ホテル・ラヴィアンローズ (B‐PRINCE文庫)
読み終わって、ストーリーをもう1度思い出してまたじんわりと温かい涙が出るといういい作品。高遠作品は本当にいい!どこがいいかは…作品を読めばいいと思う!!!w
読了日:02月06日 著者:高遠 琉加
血液型王子 (ポーバックス CBジュニアコミックス)血液型王子 (ポーバックス CBジュニアコミックス)
うん。予想通りの内容だった。それ以上でもそれ以下でもなかったw ところでこの本、もうちょっと紙質を上げるといいのに…なんだか学年の最後に作る文集ちっくだよ、これだとwwwww
読了日:02月07日 著者:
白衣は脱がないで! (キャラコミックス)白衣は脱がないで! (キャラコミックス)
変態エロなのに・・・いつも寸止めwww しまいにゃそれがいいとか言い出す受け。なんだか色々考えるのアホらしくなるくらい楽しいBLでしたわ。
読了日:02月07日 著者:嶋田尚未
リバーシヴル (GUSH COMICS)リバーシヴル (GUSH COMICS)
読んでる時はすごく好き!って思ったんだけれど数日経つと脳内にストーリーが残ってなかった、なぜだw
読了日:02月10日 著者:深瀬 紅音
恋色ドルチェ (GUSH COMICS)恋色ドルチェ (GUSH COMICS)
甘い、甘いぞ〜www 受けに対する家族の態度ってのがあんまりに酷過ぎるんだけれど、それすらラブラブになるためのエッセンス的なww いい『おとぎばなし』でした。
読了日:02月10日 著者:越智 千文
働くおにいさん日誌 (プラチナ文庫)働くおにいさん日誌 (プラチナ文庫)
ふふふw ヒトサマの日記をのぞき読みなんかしちゃいけません!wwwなんて言いませんよw 花屋さんの先生大好きっぷりとかコッペパン屋の伸びやかっぷりとか・・・みんな文章の中で生き生き幸せ。読んでてオイラも幸せのおすそ分け頂きました。
読了日:02月11日 著者:椹野 道流
恋を知る (ディアプラス文庫)恋を知る (ディアプラス文庫)
短編集だったけれど、大満足!!
読了日:02月12日 著者:月村 奎
BLink (ブリンク) 2011年 03月号 [雑誌]BLink (ブリンク) 2011年 03月号 [雑誌]
ん〜アレだなぁ、色んなこと(例の条例を含む)を模索してんのかなぁ?エロがあるとかないとか以前の問題、なんだか中途半端。 これから育って行くのかやっぱりあちこちに気を使って萎んで終わってしまうのか…いずれにしろこのまんまだと読者はつかない気がする。
読了日:02月13日 著者:
ねじの回転 完全版 (ジュネット文庫) (ジュネット文庫 11)ねじの回転 完全版 (ジュネット文庫) (ジュネット文庫 11)
ごめんなさい、オイラのスキルではこのレーベルはムリでしたw
読了日:02月14日 著者:定広美香
日本海軍菊花聯合艦隊アンソロジー「ぐんかん!」 (ポーバックス CBジュニアコミックス)日本海軍菊花聯合艦隊アンソロジー「ぐんかん!」 (ポーバックス CBジュニアコミックス)
や〜、エロというよりは下ネタだったけど面白かったわ!! 扶桑・・・最も重大な設計ミスって眉じゃなくてそこだったのねwwwww
読了日:02月17日 著者:
禁縛 (プラチナ文庫)禁縛 (プラチナ文庫)
もうちょっとギッチリがっちり縛られて欲しかったなぁ・・・面白かったけれどちょっと昇華不良
読了日:02月18日 著者:剛 しいら
座布団座布団
とてもいい本に出会えた。復刊してくれてありがとう
読了日:02月20日 著者:剛 しいら
花扇花扇
好きすぎて、素敵すぎて この本を語る言葉が見つからない。
読了日:02月20日 著者:剛 しいら
マッドシンデレラ (ミリオンコミックス  Hertz Series 95)マッドシンデレラ (ミリオンコミックス Hertz Series 95)
王子でオタクでヘタレ攻めと健気なシンデレラの受け、そしてあて馬のガイジンさんが残念なイケメンパラダイス崩れの下宿で繰り広げる愛憎劇??ww ・・・これはまだ続くんだよね?だったら許す!・・・な内容w 
読了日:02月20日 著者:山本 小鉄子
できちゃった家族 (スーパービーボーイコミックス)できちゃった家族 (スーパービーボーイコミックス)
ツンデレこけしは可愛かったけれど別に『できちゃった』シリーズって謳わなくてもよかったんじゃないかな〜と…思ってみたりみなかったり。
読了日:02月21日 著者:御景 椿
イロメ (ディアプラスコミックス)イロメ (ディアプラスコミックス)
やっぱり印象深いのは白川先生←ストーリー中でもキャラ解説でもwwww
読了日:02月22日 著者:草間 さかえ
夢見る星座 (ビーボーイコミックス)夢見る星座 (ビーボーイコミックス)
なんというか、静かだけれどざわざわする。1回さらっと読んでる時は何も感じなかったんだけれど、何かが気になって何度も何度も読み返すうちに気がつくと心の中の『お気に入り』の位置に居座ってる(笑)そんなストーリーです。
読了日:02月23日 著者:草間 さかえ
愛こそすべて      (あすかコミックスCL-DX)愛こそすべて     (あすかコミックスCL-DX)
あぁホント可愛い!オッサンだけど足臭いらしいけどかわいいものはかわいい!受けのツンでグルグルなのもかわいいし、ガブちゃんの猫的健気さもまたかわいい! かわいいものだらけでふんわり優しいおはなしでした。そうそう、律の『10分でなんていやだ』には笑わせていただきました。 大満足♪
読了日:02月26日 著者:木下 けい子
熱情連鎖 (B-BOY NOVELS)熱情連鎖 (B-BOY NOVELS)
若干中途半端ではあったけれど恋愛部分以外がドキドキして怖面白かった。で、あれ?いつ3pになるの?と。終盤怒涛のエロだったんですが体育会系の攻めのあまりの雑な扱いに涙w
読了日:02月28日 著者:夜光 花

読書メーター