人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

むふ♪

届きましたよ、むふっ♪

なんというか…濃ゆいです!エロ本です!!
 
でも
怒涛のSS攻撃48本ってのは意外と飽きるんですよ、一気に読むと。
読んでいるうちに慣れてどってことなくなってきます。
⑦辺りくらいまではドキドキして挙動不審気味になってたけど・・・w
読み方としては『1日3章、用法用量を守って…』って感じ。
 
体位解説書としてはかなりイイと思います。
 
てなわけで
『資料代で領収書もらっておいて!*1』wwwwww

*1:どんな恥ずかしい物品もレジでこのひとことを言うと正当な買い物のように思える魔法のセリフ。最近hjhjのマイブーム台詞