人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ついついついったー

ここでもちょろっと書いてた『日常に潜むエロス』タグでの歯医者レポート。
過剰にエロ演出はしてるけど、嘘は書いてないよ?
割とあのシリーズは気に入ってたりするんだけどさ…wwww 

 んでもって
『歯医者での行為って文章にするとエロいよね。粘膜を蹂躙とかエロ小説以外で使ったことないしw』
みたいなことをついーとしたわけよ、今朝。
そしたら歯医者さんからフォローきてた・・・どうすれと?
そんな釣り糸、垂れた覚えないんですがwwwwww
 
 
あっちはタグとかつけてないからエロ小説風歯医者レポートは遡って読むことはしないと思うけど、
歯医者さん…そういうの書かれて嬉しいんかしらららん?(爆