人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

そしてこっち岸

3月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:400ページ

Magnolia(1) (KC×ARIA)Magnolia(1) (KC×ARIA)
性別が相手によって変わるとか、自分のことが好きじゃない主人公とか、時折混ざる下ネタとかw…設定は私好み。さて2巻はどう転がるか。
読了日:03月10日 著者:naked ape
ホテル・アウトロー (ブレイドコミックス)ホテル・アウトロー (ブレイドコミックス)
なんというか、似たような雰囲気のストーリーを最近読んだ気がwwwあれは和風喫茶だったべかwww メガネのホール係なんか絶対『ファミリー』であっちと繋がってたに違いない・・・なんて思っちゃったりwww
読了日:03月10日 著者:清水アイ
東京ラストチカ(2) (アヴァルスコミックス)東京ラストチカ(2) (アヴァルスコミックス)
あぁ、終わってしまった。とてもいいコミックだった。
読了日:03月15日 著者:みよしふるまち
もやしもん(10) (イブニングKC)もやしもん(10) (イブニングKC)
蛍とマリーがいいコンビ!!相思相愛ってwwww
読了日:03月27日 著者:石川 雅之
ボクラノキセキ 4巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)ボクラノキセキ 4巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
3巻でちょっと脱落しかけたけど、4巻に入ってまた面白い展開になってきた!! ただ眼鏡キャラが多すぎて……混乱する。オイラには見分けるスキルがない、そこがちょっと辛いww
読了日:03月27日 著者:久米田 夏緒

読書メーター