人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

おんがくしつ

中学校へ通い始めた息子が『音楽室のベートーベンがチョーこえぇぇぇ。マジこえぇぇぇぇ』とかなんとか。
音楽家の絵と美術室の石像ってなんなんでしょうね?
どこに逃げてもこっち見てるよねwww
 
なので、なんであんなものが流行していたのかわからないバッハさんやヘンデルさんのヅラについて考えてたら笑えてきてベートーベンの怖さは忘れられるよ、どーでもいいアドバイスをした。
 
バッハさんよりヘンデルさんの方が長髪、ハイドンさんは2ロール。
 
しかしなんでまたあんなヘアスタイルなんだろうねぇ。
今のヘアスタイルも未来には笑われてしまうのかもしれないねぇwwwww
 
 
 
ちなみに私の通った中学は図書室と音楽室が兼用だったので(どんな学校だよ!)怖い絵はなかったんですwwww