人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

読 ん だ の か ! ? 【あるいは扉は開いたのか?】

最近エロネタを振ると赤くなったり青くなったり…息子の反応が楽しいかーちゃんです。
んでもって、私がポッキーを食べてる時に『俺にもちょーだい』って言ってきたので、口にくわえたポッキーを「ほら」とそのまま差し出してやったのだ。
返ってきた言葉にギモンフ?
 
彼はこういったのだ。

『なんだよ、それ。 ディズニーアニメのスパゲティーじゃあるまいし…。』
あれ?
自慢じゃないがうちの息子、ディズニーアニメなんて全然見ないのである。
一番最近ディズニーランドへ行ったのが10年前…。
その息子がディズニーアニメのワンシーンを思い浮かべるなんて・・・しかも【わんわん物語】ってちょっとありえなくね?w
・・・あれぇぇぇ?wwwww

 
ところで私、お腹が弱くて、よくトイレにこもるんですよ。
腹痛便意の合間が短いんで、コミックとかトイレ棚に置いてるんだわ。
もちろんハライタで悶絶してる合間なので頭を使うような本は一切置いてないw
で、

こんなシーンがあるわけなんですよ。*1
 
 
………あれぇぇぇぇぇぇぇ?lwwwwwwwwwwwwwwwwww