人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

痛いのに嬉しかったというwwww:長文です

ここの日記見たら11日あたりから調子悪かったのね、手首。
もともと腱鞘炎もちなんですが、今回はなんだかそれとは違う痛みだったので、この似たようで全然似ていないどうにも説明できない症状をもてあまし、病院へ行かずにグダグダ…ごまかしごまかしやってたんだんだよ。
でもとうとうオットが「いーかげんにしなさい!」ってやんわりぶち切れましてねww
接骨院へ強制連行されましてん。

↑説明つかずの痛みをどうにか伝えた結果こうなった。
所見:手首を酷使したための関節の炎症
…どこのアスリートだよw←やった覚えといえばPSPwww
 
まぁ、それは置いといてだ!
今日の接骨院はなんだかにぎわってたんだ!!
電気治療のベンチ(4人掛け)が満員御礼
イケメン大学生3人(ゲイビ的美少年、ちょっとドンくさそうなおにーちゃん、フツーに見えるけど実はバンドやってますなおにーちゃん。)+オイラで座ったわけなんだよ!!
この3人がどうやら友達(そのうち少なくとも二人は幼なじみ)でなかなかにいい雰囲気だった(腐的目線で)
何の神様が味方したのか、いつもならカーテンの向こうで施術をするのに混んでたせいか、インチョったら「いいよな?」ってそのイケメン男子を半裸にむいてその場でマッサージ始めるしw
一応、胴にバスタオルは巻いてあげてたけど(施術部分は肩〜腕)
…半ちくび・・・wwwwww
真横で繰り広げられていたので、まさかガン見するわけにもいかず音声のみだったので妄想は更に広がり…wwwwwww
 
手首傷めてよかった!!
強制連行してくれてありがとう、佐助!!!