人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

複合患部?

なんだかちっとも快方に向かう気がしませんこの手首。
腫れと激痛はなくなったんだけど、そこからが、ね。
 
で、今日包帯取れました。
正直、包帯を巻きなおすのも疲れたのでバンバンざ〜イ♪
って喜んだのもつかの間
サポーター出されてん。
 
親指を固定するハンパなくいかついサポーターor手首のみ固定の肉色サポーター。
 
どっちにします〜?おためしもありますよ〜♪ってwww
両方ためしたんだけどね、ダメ親指固定の方は!!
固定されてるの親指だけなのに全身固まったような気分。しかも息苦しい!こんなの5分だってつけてられない!!
ってことで肉色手首サポーターに決定いたしました。
 
え?
手首と親指、固定する位置が違うじゃないかって?
両方痛めてるからどっちか片方ずつでもってことらしいよ?
一体どういう傷め方したんだか…こんなに酷いのに全然記憶にないとか
自分でも自分がおかしいんじゃないかと思うところです。