人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

このままだとそのうちあだ名が『エノキ!』になるんじゃないかとwww

ここ数回、床屋から帰ってくる息子の髪型がビミョーだったのです。
まぁ、なんだ…エノキダケっぽい…というか
バナナマンの日村?wwww
あそこまで印象的な顔の子じゃないので更にかわいそうなことになってるわけよ。なにせ、しゃべり始めた頃から切ってくれていた床屋だ、カットしてくれるオバちゃんにとっては
目の前の大きな図体<脳内に居座る『ちっちゃい小佐助くん』
なんだろうな。
その辺りのバランスが日村になるわけだな、きっとwwwww
 
さすがにさぁ、ちょっとかわいそう
というか、かーちゃん的にガッカリだったので、今回は美容院へ行って来い!(そしてかーちゃん好みの髪型になってこい!←ここは心の声)と送り出したんですよ。
 
さて、どんな髪型に出来上がってくるのやらwwww
よもや、美容院でも日村になってくるんじゃなかろうねwwwwww