人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

さて本題

ぶっちゃけていうと、オットがだねワシのクレカを使ってしまったわけなんだよ←にっちもさっちもいかない状態になって昨日発覚。
で、最初は多分お小遣い程度?(生活費の補てんをしてたらしい)それを自転車してたら金額がとんでもなく膨らんで返せなくなった。と。
こんな状態になってから言われてもねぇ…。
 
実は2年前、夜バイト始めた時も同じ状況だったんだ。
あの時はなんだかんだでトメ様にたてかえてもらってクレジットの方はなんとかなったんだけどね。まぁ、それだって借金だ。
 
今回の原因はオイラが体調崩して夜バイト強制終了→収入減が原因だったらしいんだけどね。
・・・言ってくれよ。そういうのはさ。
プライドとかそういう問題じゃないだろうよ。
 
ところでこれで じこはさん して仕事増やして…うまくいくもんかね。だってオイラのクレカ使ったってことはオットは自分のクレカは使えなかった…ってことだよね。。。
 
これはちょっと夫婦でべんごしさんのお世話になりそうな予感。