人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ぶっちゃけ

理想はオイラだけ じこはさん で、なんとかなることなんだけれど。
もちろんその場合でも夜バイト復活は必須条件。生活費が足りなかったんだったら仕方がない。仕事自体は頭抱えるほどいやではなかった(好きではなかったけど!w)のでそれもありだろうと。
 
それで、なんとかお金が回るようになるといいのだけれど。
 
もう1つの問題はこれまた家主が じこはさん して立ち退きを迫られているトメの行き場所だよな。
この状態がおちつくまで、、、しばらくは義妹の所に身を寄せてくれるといいんだけどな…とオイラは思ってる。
 
昨夜は一睡もできなかったので、そろそろ限界。
ってか、もう考え事でグルグルしっぱなしで眠れるものか!って思ってたけど眠くなるもんだねww