人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ちょwww

なんか色々ありすぎて怒る気にもなれないっちゅーか
どんだけウソで塗り固めてたんだよというwwww
そしてなんで気づかないかよ、自分wwwww
 
とりあえず一番ムカついたのは
トメ経由で借りてるお金(当時 返済は私の給料から出てた)がいつのまにか10万上乗せされてたということ。今聞けば、それはのっぴきならない理由があった(買ったばかりの通勤用の定期券を落とした)からしかたがないんだけど
それを俺に知らせなかったということ!←これが一番ハラ立った!
 
え?言わなかった理由って?
しんどそうでつらそうでとても言えなかったって…!
あのね、確かに姫の言動でかなりまいってたのは認めるよ、だけどねしんどい理由の半分以上は『なんでいつまでも返済終わらないんだろう…』て絶望的になってたんだよ!(そりゃ10万も上乗せしたら終わるわけないじゃん!!wwww)
言ってくれてたら絶望なんかしなかったのに!!
 
ヤツの『言わない思いやり、優しさ』というこの考え方の癖を直してもらわない限り同じことを繰り返す気がする。
それはちっとも思いやりでも優しさでもないんだよ!!