人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

とりあえず寝とけってw

最悪のシナリオ「夏の大規模停電」をシミュレートして恐怖だけを煽っているTV番組。
でもね、
意外に電気がなくてもなんとかなるもんだよと、計画停電の時に気がついてしまった。
まぁ、ここ数年の異様な夏の暑さを思うとドキドキしてしまうんだけど、慌てず動かずで過ごしてりゃ計画停電の時みたいに3時間てわけにはいかないだろうけど、その日のうちになんとか復旧するんじゃないかとww
そんな風にのんびり構えてますよ。
ワシらはちょっと我慢すればなんとかなるんだもん。
そんなに大騒ぎしちゃだめさ〜。
あ〜でもゲームのセーブ前に電気落ちちゃったら相当凹むな(爆笑)
  
 
それにしてもここ数カ月の電気料金の明細、笑えますよ!
前年に比べて50kwhくらい減ってます。
なにをどうしたらこんなに減ったんだろうね?思い当らないよw