人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

つくづく迷惑なヤツだった

夜バイト話。
やたらと楽になってた。
以前の『姫』のくだらないこだわり(の割に全部人にやらせてた)に振り回されないだけでこんなに楽なのか!とビックリ。
 
あと、朝番シフトから「これは深夜のひとがやって」と言われて死ぬ思いで(オイラひとりで)やっつけていた数々の仕事が
実は『姫』に反感を持ってた朝番責任者の嫌がらせだった模様(女ってこえぇぇぇ。
結局その仕事は『姫』じゃなく全てワタシに押しつけられてたんだけどさ・・・。
で、その時『姫』は何をしてたかっていうと店に客がいないからと言っては休憩室で爆睡してたり、明日の発注してくると言って店長室で居眠りこいたり…

とにかくつらい職場だったんだよ。それこそ帯状疱疹になるほど。
そりゃつらいはずだよ。オイラいわれもない嫌がらせを『姫』の代わりに受けてたってことだもん。
その上、『姫』の本体からのヤツあたりのはけ口だったんだも。

あの時のオイラは3人分くらいの給料もらってもよかったんじゃね?(爆笑
 
 
 
ま、それでも『姫』のヒステリ―神経質はちょっとだけいいところもあったんだけどね。
久々に入った洗い場はちょっとくすんでた。
ヒマな時にオイラがこっそり掃除すりゃなんとかなるレベルだけどね。