人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ありがたいことだ。

夜バイト復帰2日目で週末シフトに突っ込まれるとかあり得ないんですけど!www
研修生ですよ!新人ですよ!扱い的にはそうなるはずですよ!
だってなにより時給が新人扱いですよ!!! 
 
セオリーとしては新人は研修期間はシフト最大2時間、トレーナーの指示のもと働くことになってんですが、どういうことかワタシ3時間一人でホール走りまわってんですが!!www
トレーナー役の人も、ものすごい勢いで仕込みやら調理やらで走りまわってんですが!!www
 
なにこの忙しさw
 
トレーナーさんが「放置プレイでゴメン。でもほじさんなら安心して任せられるから」って仕事を任せてくれるので、それはそれでありがたいなぁと思ったりするのでした。
 
忙しいしキツイけど、以前のような辛さは無いです。