人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

不評の人

そうそう夜バイト先、店長が変わってました。
これがパートアルバイトに大不評の人でしてねぇwww
今までの色々とあちこち気を使う女性店長と違って
今度の店長は男の人だから、色々と融通がきかないのは仕方ないんじゃないかぁとは思うんだけれど
とにかく不評なんだ。
いい言葉で企業人、ぶっちゃけて言えば杓子定規。
以前の店長みたいに気安く話せないけど、その分「なあなあ」にならないから
「ごめんねぇ、もうちょっとだけ我慢して」とか言われないんじゃないかな、と思ってる←根強く恨んでいるwwww
そして、語りたがりでちょっとかなりウザい。


 
でも私に言わせれば
姫に比べたらあんなの屁でもない
 
 
ま、シフトが絶対かぶらないから言えることなんだけどwww