人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

おひっこし作業、その1

・・・といっても、プロバイダの乗り換えのはなし。 
  
そもそもは曽根さんはカード決済しかできなかったからなんだけど。
手続きのページ見たらあれ?口座振替の手続きってのがあるよ?→クリック→「このページからは手続きできませんサポートセンターまで連絡を」
う〜む、めんどくせぇな…(そにーのサポセン嫌いなんだよなぁ)
画面をスクロール。
おりょ?NTTの通話料金回収代行でも支払えるんじゃん!→クリック→
「お客様のコースではご利用できません」
!!!!
 
結局カードを使えということなのか…。
わざわざ手続き変更の電話をしてまで続けるほど魅力的なプロバイダでもなかったし、なによりあのサポートセンターに電話をかけるのが嫌だ。

そういうことなら仕方ない。曽根さん解約してNTTで料金回収代行してくれるプロバイダに乗り換えよ〜っと。
 
って、『オンライン退会手続き』をクリックする。ワンクリックで退会できるなんて便利な世の中になったよね〜→クリック→
「お客様のコースではオンラインでの退会はできません、サポートセンターまでご連絡を・・・」
 
・・・・・マジかよwwwwww
 
 
あのさ、特別なコースでもなんでもないのよ?オイラ。
一般的には本当に大多数の人が使っていると思われるコースなはず…なのに何一つ手続きできないなんて、さすがソニークオリティだwwwww
 
かくして、件のサポートセンターへ連絡をすることになったのだ。