人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

おひっこし作業、その2

以前PCのサポセンでえらく不愉快な目に遭いブチギレした覚えがあるので、オットに連絡させる。
 
夫「あのう、色々ありまして曽根さんの方を退会したいのですが」
曽「差し支えなければ理由をお聞かせ願いたいのですが」
夫「いえ、妻のカードが使えない状態になりまして…で、そちらはカード決済推奨のようなのでやめようかと」
以下何度か同じような繰り返し
 
つか!何度もカードが使えなくなったって強調するなや、あほ! 事実だけどさ。
 
今回はサポセンではなくオットをどつきたい衝動に駆られたwwww
 
 
曽根さんいわく、口座振替もできます(毎月手数料がかかりますが)のでなんとか考え直してもらえないかと。
そりゃぁもう泣きそうな声でいうわけですよ。
毎月の手数料ってバカにならないのよ?
今回の退会手続きの一件で更に曽根なんてどーでもいいや的な気分だしねぇ。
 
オットがサポセンと何やら話しあってる間に
ネットでようやく見つけた『退会手続き用紙請求』をしてやったわ。これだけは簡単に手続きできたわwwwww
曽根さんに一言って欄があったから
『諸手続きの最初のページに【ほとんどの手続きはあなたの思うように​は動きません】って大きく書いておけよ!!』 
と入力して用紙請求をしてあげました。