人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

伝説の人

辞めて1年近くたつというのに話題の中心なお人『姫』
深夜バイトのオタ相棒の息子と姫の息子が同級生でしかも同じ中学校、同じ部活なので色々と噂が聞こえてくるわけだw
 
『店長に辞めさせられた』と思ってるとか
だから店長が変わった今、戻りたがってるとか、
このバイト先に未練たらたらだとか。
 
きっとワタシが出戻ってるって聞いたら
『あの子が戻れるんだったら私だって!』って大騒ぎするに違いないだろうな。
彼女が戻ってきたらワタシは辞めるけどな。
 
ここ最近のフレッシュな姫情報は
夜バイト辞めて10kg近く太った。
ということだw(こちとらアナタとシフト組んで田間中7kgは減ってたわ)
 
それを聞いてちょっとザマ―ミロと思ったのは秘密だwwww