人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

とりあえず

必要な書類はだいたい提出したよ。
一晩で仕上げた「わたしの借金人生物語」も一応その場でのダメ出しは食らわなかった。
あとは、どうなるのかなぁ。 
 
でも、ここまでのいきさつを色々順序立てて表にしたり文章にしたりをやってみたら
ターニングポイントというか
この問題の根っこが見えたよ。
 
社員をおもちゃの兵隊のように扱ったあの家電量販店……あそこのせいだわ。
そりゃ25万貰ってたところいきなり18万に削られちゃぁ、借金地獄に堕ちるのは仕方ないんじゃないかとwwww
 
あの頃もっと知恵と行動力があったら現状は変わってたんだろうな。もう時効だけど。悔しい。