人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ところで

弁護士先生と二度目の面談だったわけですが、オット曰く
「前より洗練された感じがした」って
えぇぇぇぇl?なんのフラグ?なんのラブmagicですか?wwwww
←ワタシからみたらいつもの先生、しかも髪ボッサボサやん。といういで立ちでしたぉ?  

まぁ確かに最初に会った時はワイシャツの開けた襟から見えるTシャツ(それだけでアウトですがw)の襟首が若干ボソボソと毛羽立ってて
マジかよ(弁護士って儲かんないのか?)…って思ったけどさぁwwwww
 
でも、なんというかウマは合いそうな気がします。いい先生です。