人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

うは〜wwwww

ワンクリック詐欺踏みました。ケータイで。
 
よく見に行くブログのバナーに混ざってたんですねぇwwww
次のページを表示させようと思ったらカーソルがそのバナーの所にあったんですわ。 
んで、次の瞬間
いきなりケータイがブルって『登録完了しました。3日以内に99,000円お支払いください』の画面。
脅しなのか『個体識別番号もわかっちゃってますからね』的な一文も表示されてましたわ。
 
ブログがちょっとほもい感じのところなんで当然ほもエロサイトのワンクリック詐欺でした(いらない報告)
ほもでほんもう・・・とか笑ってる場合じゃないんですが、めっちゃ初歩的なヤツに引っ掛かった自分が笑えて仕方ないでごンス(ちょっと動揺してますがね) 
これ・・・エロいことして!って脅迫される上に、ほもとかそういうのもネタに強請られちゃうんだろうねぇぇぇwwwww
ほもで強請りにきて相手に出たのが女って・・・絶対笑えるって!!

 
真面目な話、ワンクリックにひっかかったら放置するのが一番だという話だけれど、
とりあえずケータイのアドレスだけは変えてみた。

3日後からえげつない請求がきちゃったりするのかなぁ〜?wwww