人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

結石ストーリー最終章。

普通のレントゲンでは石が認められず、かといって排出した実感もなかったので後日CTスキャンで確認することになってたわけですが
先週末に輪切りにされてきましたよ。
今年の被爆量ハンパねぇwwwwなんていう冗談は横に置いて(でも言いたかったのよ)
結果ですがな。
 
無くなってました。跡形も無く!!
 
 
すごいねぇ、前は毎日注射して薬飲んで水飲んで子供背負って縄跳びして10日…で尿道口裂けたかと思うほどの違和感(一瞬ですが)と共にXウイングみたいな石を出したんですよ。
アレに比べて、薬飲んで水飲んだらいつの間にか溶けて無くなってたとか、どんだけ夢の薬ですか!
技術は進歩しつづけてるんだね!!!
思い返してみれば薬を飲み始めて10日目くらいに収まってたはずの血尿が出たことがあったんだけれど、あれが排出の瞬間だったのかもしれない。
 
さて、今回悪さをした石はいなくなったわけだけれど
問題は逆側の腎臓に居座っている『眠れる石』である。
医師は「腎臓にいるうちは痛まないから、大きくしないように気をつけて生活してね」って・・・・
 
どうやって石ができたのかわからないのに、育たないようにするなんてわからないよ
 
・・・・・なんだかどこかで読んだようなセリフだwwww


そんなわけで、一応は全快しました!! ノーモア結石痛だわ!!!
 
 
 
 

ところで縄跳びを真剣にしてると脳みそがぐわんぐわん揺れるイメージで頭痛になります。
や、自分の体重が重すぎるとか。。。そういうわけじゃ・・・wwwww