人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

やっぱりだよ!(大いに愚痴)

週末の深夜の麺屋に新人とオレの二人シフトはムリだよ。
麺メニューなのに20分以上待たせてしまうなんて、よくクレームが出なかったもんだよ!
厨房が見えるタイプの食べ物屋なので『あぁ、仕方ないな』と思われたのかもしれないけどwww(だって、二人ともめっちゃ必死で動いてるのは見えてるからね)
や、とにかく厨房は伝票たまりまくりだし、ホールは下げ膳もできないような状態だし。

運良く閉店時間にお客様がいなくなって2時ちょうどに店は閉められたんだけれど、閉店作業が何もできてなかったという。
そこからスタートだもの…しかも新人だもの…仕事が終わったのは4時半よ!家ついたら5時!!
 
あり得ねぇ!
 
これで、朝番の人(このシフトを作ったバカ責任者)がグダグダ文句言いやがったら、完全にキレるフラグwwww
 
 
 
 
 
あとね、
食べてる途中…いや、もはや注文途中で眠ってしまうくらい眠いのだったら、ちゃんぽんなんて食いに来なくていいです!!
とっとと家帰って寝ておしまい!!!