人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

その誓い、いつまで覚えていられるんだかw

昼飯をね、家の裏にある牛丼屋のテイクアウトにするつもりだったんだ。
そのつもりでパジャマの延長のような部屋着にジャケットひっかけて出かけたわけなんだけれど
今日に限ってなぜかテイクアウトゾーンがパンクしてて、どうにも待たされそうだったんだよね(持ち帰り40個とか)
ここで更にテイクアウトで並んだら…待たされるし、向こうも焦っちゃうよね、私ならパニックだよ。

仕方ないから店内で食ってしまうことにしたんだけれど、さすがにダウンのジャケット羽織ったまま食べるのはねぇ…
でも、これ脱いだら・・・オレ、ほぼパジャマじゃんwwww

まぁ・・・ノーブラじゃなかっただけ救われたけどさ。
 

・・・・いつでもきちんとした格好で出歩こうと丼に向かい密かに誓ったのだったw