人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

寒いって!

入荷する本が冷たい。冷たすぎる!!
本が自分でほんわり発熱すればいいのに!!! ん・・・?人肌な本・・・やっぱりそれはそれでいやだな。
人肌本は冗談としても、冗談にならない本の冷たさ。
シュリンカーに1回通したくらいじゃ袋がくっつかない・・・。見栄え良くするためには2回通しなくちゃだわ。
(だって、シュリンクがしわしわってなんだか脱ぎ捨てたパンストみたいなんだも)
まぁ、シュリンカーの放熱で暖をとれると思えば・…・・・ww
 
そうそう、エアコンも寒さのあまり止まってしまいます(霜取り運転的な)
そんな吹き出し口付近の温度は0℃でした。
 
今年初めての冬を迎える新人バイト君はとうとう風邪っぴきでダウンです。初年は必ずやられるんだよねwwww
せめてドアが有る書店だったらいいんだけどねぇ…間口フルオープンはマジきついっす、この季節(どの季節も言ってるような気がするwwwww)