人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ぼくのはじめて

電子書籍ってのを買ってみたよ。どーしても今はそこでしか読めないっぽいからね。
クマ村以来のうえぶまねーを買ってそれを読むためのチケット購入〜。
 
だけど、なんだ。
ネット環境の整ってるPCはリビングにあるんだよね。
読みたい本は当然びいでえるである(しかも結構濃い系)
これは、親の目を欺きながら(でも知られてるんだよね〜w)家族が寝静まった夜中にアダルトな動画をみる学生な気分だな、きっとこんなドキドキにちがいないw
 
などと、後ろを気にしながらコソコソ読んだわけですよ。
 
うん、内容は満足!
満足したんだけれどね。
 
やっぱ、私ダメだ。本は自分の手元にないとダメだ(自分、古い人間ですから。
そんなことに気がついた如月の初日でした。