人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

キミの常識、ボクの非常識

クレームです。
 
『買った雑誌を(自分の欲しいものと違ったので)返品したいといったら断られた。どーゆー料簡だ!』
 
ですって。
 
ポッカ〜ンですよ。
 
しかも最初は雑誌がよれてるから返金してくれって話だったはず。一晩経ったらこの変わりよう(読んじゃって必要なくなったんだねwww)
 
どっちにしろ、自分で選んでレジに持ってきて買ったわけだからアレですよね、自分のミスwwww(棚上げかいっ!w
 
で、さんざん電話口でグダグダいったあげく『返品できないならそのむねポスターでもなんでも掲示してくれないのがいけない!』ってキレてるし。。。 
ちなみに、大体において書籍やCDは『返品は不可』なんだよね。商品の性質上ね。多分常識的に。
 
 
ポッカ〜ンとしちゃって初動が遅れたのは申し訳ないけれど、常識がないって怒ってるアナタ・・・のその常識はちょっと理解できませんですわw