人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

あら、いつの間にそんな・・・・w

ハハの誕生日がもうすぐ。
誕生日はお祝いするけど彼女の年齢って気にしたことなかったよ、実母なのに・・・いや実母だからかw
 
なんと区切りの年齢なのね、今年は。
あんまりそういう年齢を感じさせるお祝いは好きじゃないっぽいので、例年よりちょっと奮発したプレゼントみたいな方向で考えてみようかなぁ。
でも、この季節はなぁ…花とか送れないからなぁ(以前送ったらカチカチに凍ってしまったんだよね)
 
 
それにしても自分の母親ってのは年をとらないって思ってたよ。
そんなはずないのにね。