人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

君の基準、ボクの規格外。

夜バイト。
先日のクレームと「私にはできません」という発言のせいか
どうやら私以外の人間を責任者に据えることにしたらしい。しかも多数(ほぼワタシを除く深夜メンバー全員に打診してるらしい)
いいじゃないの〜♪責任者は多い方がいいにきまってる、こんな仕事場ならなおさら。
あのまんま何事もなく私が責任者に仕立て上げられてたら・・・こんなことにはなってなかったので(私一人に全部押し付けてあとはよろしくってルートだった)ので、何よりです!!
 
  
昼の人とかテンチョはアレだよね、命かけてるからさ、喜んで責任者になりたいんでしょうよ。上目指すことが人生の全てって。
だから、時給だって最低でいいし上なんか目指したくもないっていう私の態度は理解不能らしいよ?wwww