人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

死守せねば!

夜勤先、深夜シフトの人が足りないそうだ。
「火曜と金曜と日曜の人手が足りなくてシフトが組めないの〜」となにか含む感じでシフト担当者に言われたが『あ〜、それって(契約の時に伝えた通り)私が出られない曜日ですね〜』ってスルッとスルーしてみたw
 
ぶっちゃけ、そんなの知ったこちゃぁない。
深夜働きたいっていう学生バイトを無視して「社会人を」とか「主婦を」とかダブルワークのワシらに固執するからそうなるんじゃね?ww
「困る〜」っていわれても困るのはこっちだしwww
人情に訴えかけたってダブルな人は本当に「その日」しか働けないのよ?

前回なぁなぁでズルズルといいようにムチャをはたらかれたから、今回は連チャン勤務はできないっていうスタンスを貫いてみたい。