人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

その重たさが、いいのです。

ネットのコミック。
品切れ重版未定作品がちょっとお値段高めに設定されてる。足元見られてる感がムカつくわ〜www
 
あと、まだ紙媒体になってないコミックね。
1冊じゃなくて1話3チケットずつ払っていかなくちゃならないとか…完結を見るまでにいくらつぎこみゃいいんだ…。
 
これが週刊誌とか月刊誌ならなんら腹も立たないし次を楽しみにしてワクワクしてるのにね。
不思議〜。
 
ジョブズさんの優しさはありがたいけれど、
私は重くても煩雑でも紙媒体が好きだ、ってことだね。