人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

顧客満足度とかいうものについて考えてる。

人生クレーム続きである。

よもや実母に対してクレーム処理をするとは思わなんだ。
 


10日も前の話を持ち出して『腹が立って!』って怒りのお電話ありがとー、ほっかいどーの実母さま。
すっかりそんなこと言ってた事すら忘れてたし、その時は笑って話してたんじゃん。。。なぜ今になって発火?布団の火事か?

それにしても、たまたま電話に出た関係ない孫相手にキレてガチャ切り。
それってどーなのよ。オトナゲナイ。 
腹たったんだったらその時に怒れ!孫にあたるな!と、速攻折り電。ヒートアップする母娘ゲンカwwww
 
 
年とると色々難しくなってくるって聞くけどさ、その態度アンタが忌み嫌ってたじーちゃんそっくりだよ。
そういう言動でどんだけ振り回されて傷ついたかって自分が一番よくわかってるだろうに…。
 
ま、それを本人に言うのは「つうこんのいちげき」級の攻撃になってしまうのでぐっと我慢するけどさw
 
 
なんでもネガティブに考えて攻撃して…ってボケの始まりじゃなかったっけか?大丈夫なのかうちの母。