人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

なんか、すごかった。

ため息が出るほど美しい表紙・・・

アレキサンドライト (角川文庫)

アレキサンドライト (角川文庫)

BLじゃなくて耽美で官能だった!!
でも下品じゃなくてとてもとても美しい世界だった。
20年前の作品だというけれど、そんなことちっとも気にならない作品!!
 
主人公に振りかかる辛い出来事がずーっとずーっと続いて、このままバッドエンドか…って、物語が終わる3ページ前くらいまで確信してたんだけれど
トートツにハッピーエンド。。。そこだけが違和感wwww
まぁ、この先は余韻と妄想で補完せよってことかな。

世界観が素晴らしすぎて私なんかには補完できそうにないですが。