人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

結局はそこかい!www

野球観戦中に渡り鳥がえさを咥えて頭の上を飛んでいたのです。
 
だけれどよく見ると動きがちょっとおかしい。
手近な柵に止まっては辺りをキョロキョロ。
ちょっと飛んでは頭上をウロウロ。
 
何かに似てる
 
そう、方向音痴の私が道に迷ってる姿にそっくりなのだ!!
 
えぇぇぇぇぇぇぇ?
渡り鳥が方向音痴だって〜??wwwwww
 
 
ウロウロ、キョロキョロとする渡り鳥。
柵に止まって途方にくれてるようにも見える。
 
やっぱりこの子、迷ってるよね?
 
目の前の野球よりも迷子鳥が気になって仕方なかった5分間。。。
結局仲間の鳥が迎えに来たよ。
よかったねwwww
 
でも、方向音痴って渡り鳥としてどうなの? 

その後、野球そっちのけで方向音痴と毎回迎えに来る鳥たちの物語をBL変換して萌えたりしたのでしたwww