人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

伸びしろの期待なし。

お客様の問い合わせ「○○○って雑誌なんですけれど、ありますか?」
かなり専門的な雑誌だったので当然こんな『町の本屋』にはあるはずもなく・・・
と、ここまでは結構よくあるいつもの風景だったんですがね、
お客様が帰ったあとで店長が一言
「いやぁ、僕も17年この仕事してるけど、その雑誌は見たことも聞いたこともなかったよ〜」
 
 
 
 
 
は?
 
 
 
 
 
や、パートのおばちゃんはそれ、3回くらいは見たことあるけど・・・(他の書店でだけど)
 
 
 じゃなくて!!!
 
 
17年? 
 
 
17年だと!?
 
え?アンタ17年も書店員やってたの?
で、そのピヨピヨ具合って一体何なの!?
シュールすぎて、、、というか絶望に笑いすら出なかったよ。
もうダメだ、この人w